メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今年の書き初め

今回は

レムちが羽毛布団を独り占めしております。

f:id:chikojirou:20210108212304j:plain

満足そうにまん丸になって寝ている♪

 

可愛くて観察してなでなでしていたら

起きちゃいました。

f:id:chikojirou:20210108212308j:plain

ごめんね、レムち。

寝ていたところをかまっちゃって。

ゆっくり寝ててちょんまげ!

 

 

今年の書き初め、というか

書き初めメーカーを便乗してやってみました\(^o^)/

 

まずは、自分。

f:id:chikojirou:20210108212312p:plain

「大切に」か〜!

最近、断捨離ブームでがんがん物を手放しているから

ちょっとドキッとしちゃった。

初心に戻って、大切なものは大切にしないとな。

 

もちろん、オリレムを含めた家族も

いつも仲良くしていただいている皆様も

改めて大切に大切に感謝!!

 

お次はレムち〜!

f:id:chikojirou:20210108212315p:plain

やだ・・・

不吉な言葉(;ω;)

瀬戸際とは

勝つか負けるか、成功か失敗か、生きるか死ぬか

なんだとー!!

レムちの何が瀬戸際だと感じているの・・・!!

 

きゅるぴん路線でいくか、

キレキャラ路線でいくかかしら・・ ・

 

キャラ作りに悩んでいるのね、レムち!!

大変な1年になりそう・・・!!

 

オリーはそんな

不穏な言葉は出ないでほしいな〜・・・

f:id:chikojirou:20210108212319p:plain

く、くせ者〜!!!

皆の衆、であえ、であえ〜〜〜ぃ!!

ぴーぴぴぴぴぴーーー!!

 

オリーったら、くせ者目指してるの?

f:id:chikojirou:20210108212324j:plain

自分のことだよ?

 

お顔はめちゃくちゃ難しいこと考えていそうだったのに

体は脱力しまくっていました。

f:id:chikojirou:20210108212328j:plain

「奥義・虎の敷物」

 

2021年はひとくせある感じを

目指しているのかしら。

f:id:chikojirou:20210108212331j:plain

それなら飼い主、存分に協力できるからねっ☆

くせが強い路線で頑張ろう!!

 

2021年の方向性が

なんとなく定まりました( ´∀`)

 

 

おまけのオリー

おもちゃをペシペシしている

そのお手手。

f:id:chikojirou:20210108212335j:plain

めっちゃ肉球ピンク♡

f:id:chikojirou:20210108212339j:plain

あー可愛い。

ちょー美味しそう。

 

たまらずプニプニ♪

f:id:chikojirou:20210108212342j:plain

大きい肉球、たまらん(^ω^)
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ