メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2023年イカ耳おさめ

ドア越しのレムち♡

廊下からリビングにいるレムちを

ドア越しに愛でるのが好きな飼い主。

 

レムちが不思議そうにクリクリなお目目で見つめてくれるので

たまらないのですよ〜( ´∀`)

 

 

オリーは大好きなケリケリを抱えて

やってやるぜなお顔をしています。

珍しくやる気スイッチ入っちゃった?

 

激しい!!

激しいイカ耳で

ケリケリをくりだす〜!

 

逞しい腕でがっちりホールド。

これはケリケリ枕ちゃん、逃げられないですね〜。

 

かぷっとトドメをさして

フィニッシュだ!

いや〜、いいイカ耳を見せてくれた。

 

オリーがハッスルしていたら

レムちもやる気に満ちています。

キュピーンと美しいイカ耳!

 

今日はイカ耳納めができましたね。

来年もいいイカ耳が見れますように☆

 

 

ケリケリ運動したオリーは

爆睡ちゃん。

気持ちよさそうに寝ているわ。

 

尻尾はピーんと直角!

茶柱ならぬ、猫尻尾柱ですね。

縁起物です。

 

夜はご飯もりもり食べて

さらにカリカリのおかわりを所望。

アゴにパウチついている

食いしん坊さん。

 

もう待ちきれないっ!

オリーとレムちは

今年も大きな病気せず

食欲もりもり元気な1年でした。

 

来年ものんびりまったりモリモリ過ごせますように。

2024年もよろしくお願いします!

 

皆様よい年越しを( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!