メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

晴れ、ときどきアゴがキラキラ〜

 

ご飯をくださいアピール中のオリー。

ぴちっと前足揃えちゃって

ポージングばっちり!

ご飯のときはいつだって真剣です♡

 

レムちは、畳もうと思ったズボンの上に乗って

ドヤ顔さん。

レムちぃ〜

それは敷物じゃないのよ。

黒いズボンだから一瞬で毛だらけです。

 

 

あらあら?

オリーはお水をしっかり飲んできたようだね。

えらいぞ!

 

アゴがびちゃびちゃになってしまって。

乾燥する季節だから

しっかり水分補給してね!

キラキラ光るアゴは健康の証( ´∀`)

 

 

水分補給もして、お昼寝ぐっすりしていたので

シャンプースプレーを拭き拭きしました。

このスプレーのおかげで

年2、3回はお風呂でシャワーが必要だったオリーが

年1回の風呂で済むようになったので

重宝しています(^^)

 

脂でギトギトになりがちなのですが

このスプレーをするとサラサラになるのです。ありがたや〜。

 

 

夜、レムちが見当たらないなーっと思ったら

羽毛布団に埋もれて爆睡していました♡

レムちは羽毛布団が本当に大好きだね〜

モコモコ素材は嫌いなのに

羽毛布団は好きなのですよね。

シャカシャカする感じがいいのかな。

 

可愛いレムち〜っと観察していたら

起きちゃった!

ひぇっっ

お目目がヤバイっ

隙がない女ですね。

 

おまけのオリー

ぽふ毛をぽふぽふ〜♡

お腹周りの毛が特にぽふぽふしていて

掴むことができちゃう、極上のぽふぽふ( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!