メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぽかぽか、ぬくぬく

今日は日差しポカポカいい天気。

最近、お天気悪かったから

ここぞと日向ぼっこを満喫しているオリー。

 

レムちもちょっと眠そうです。

お掃除終わるの待っていたら

暖かくて眠たくなっちゃったみたい。

 

暖かい日はお昼寝が最高だよね。

巨大な毛玉がケージに詰まって

爆睡です。

 

気持ちよさそうに寝ているから

飼い主もちょっと横になろっかなーっと

ベッドに寝転がったら・・・

 

おや・・・なんか見てる。

控えめにアピールがすごい。

 

10倍ズーム。

ちょっとお昼寝したら

元気いっぱいチャージされて

遊んでモードに突入したレムち。

 

こりゃ遊ばんと

根にもたれちゃいますね。

 

 

ギンギンレムちとは違い

オリーはねむねむモード継続中。

これはチャンスと

モフ毛をときときブラッシング〜。

 

いつもは嫌嫌するブラッシングでも

ねむねむの時はとっても気持ちよさそう♪

たくさんときときブラッシングして

もっふもふのモフ毛を堪能できました( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!