メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

相手にされないネズちゃん号

ギンギラギンなレムち!

お目目バッチバチでギンギラギン!

何かを凝視しているようにも見えますが

普通にくつろいでいる日常なのです。

レムちはいつでもお目目ギンギン。

 

オリーは怖い顔して行き倒れています。

腹ペコアピールですね。

ずーっと動画見ている飼い主を

恨めしい顔で見ています。

ごめんよ。でもさっきたくさん食べたじゃないの。

 

 

さてさて。

ゼンマイ式のねずちゃん号で

レムちと一緒に遊びましょう!

ねずちゃん号のぜんまいを

ねじねじ巻いて

スタンバイOK!

 

レムちに向かって突撃〜!

ねずちゃん号は尻尾をぷりぷり回して走るから

とっても可愛いのです。

 

しかし、レムちの横を通り過ぎて

壁に激突。

冷静に観察するレムち。

 

ハンターレムちになって

遊んでほしいと思ったのですが

まったくそそられないご様子。

単純な動きのネズちゃん号では

レムちの心が動かないか(;ω;)

 

では、ターゲット変更!

オリーと遊んでみましょう!

ぜんまい巻き巻きして

オリーに照準を合わせて・・・

 

あ、レムちのチェックが入りました。

さっきは全然反応してくれなかったけど

ちょっとは気になっていたのね☆

 

レムちのチェックも済んで

オリーに突撃〜!

今度はいいコースだ!

 

オリーのお腹にゴールした〜!

モフモフ腹毛にダイブ

気持ちよさそう。

 

自分の腹に突撃してきたネズちゃん号を

チェックチェック。

さっきはレムちに完全スルーされちゃったから

構ってもらえて嬉しいね!

 

しかし、遊ぶまではいかず・・・!!

受け入れてくれたけど

ネズちゃん号で遊ぼうとはしてくれませんでした。

 

2年前ぐらいにダイソーで買ったネズちゃん号。

オリーとレムちはまったく遊んでくれないのですが

尻尾ぷりぷりぶん回して走る姿が可愛いので

飼い主に気に入られて

今でもたまに飼い主が遊んでいるのでした。笑

 

ぷりぷり可愛いんだ( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら