メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

手羽先キャット&猫草もぐもぐタイム

 

キリッとキメ顔のオリー。

後ろ足だらーんとして

リラックスモードですね。

ふさふさ尻尾がどこかにいってしまった。

 

ねむねむちゃんだね〜。

眠くてウダウダしている感じが

可愛いのですよね〜( ´∀`)

 

どこかで見たことあるような気がしませんか?

この感じ。

そうです!

この色、この形、美味しそうな感じ!!

参考:【楽天市場食品サンプル マグネット 手羽先:せらっちはうす

はい、完全一致。笑

手羽先にそっくりで美味しそうなオリーなのでした♪

 

あ、寝ちゃった。

ゆっくりぐっすりおやすみなさい〜☆

 

 

こちらは朝のオリーとレムち。

朝食パウチの前に

前菜をいただくそうでして。

 

ワイルドに猫草を食べている!

無印の猫草は軽いから

食べようとすると

持ち上がっちゃうのですよね。

 

まあ、オリーは猫草食べすぎちゃうと

逆に具合悪くなっちゃうので

これぐらいの食べづらさがちょうど良いのです!

無印の猫草は美味しいと

オリーが言っていました!!(テレパシー)

 

そんな様子を

動画にまとめてみましたので

どうぞお楽しみください(o^^o)

youtu.be

 

動画の後半は

キャットタワーの乱です。笑

レムちがキャットタワーの上でくつろいでいたら

オリーがちょっかい出しまして

返り討ちにあっていました。

 

レムちのキレ具合がなんとも面白く。笑

完全に有利なポジションなレムち、

一方的に殴られるオリー。

 

思いっきりパンチをしまくって

オリーを撃退していました。

レムちの顔が面白可愛い♡笑

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら