メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

秘密基地は早いもの順

食後のお昼寝タイム。

マヌル猫ちゃんと一緒に

まったり時間が流れます。

 

 

オリーがまったりしているうちに

衣替えをしちゃいましょう!

っと思ったら

レムちが衣替えのお手伝い。

本当に好きだよね。

 

レムちがキャッキャしている

雰囲気を察したのか

オリーもやってきました。

突然現れた秘密基地に

羨ましそうなオリー。

 

ちょっと入れてほしいなーっと

近づいてみたら・・・

 

レムパンチ!

籠城しているレムちの攻撃にあい

入ることができません。

 

しばらくしたら

レムちは飽きたようでテコテコ出ていきました。

待ってました!

っと一目散に入るオリー。

 

満足そうな顔をしているね( ´∀`)

衣替えの時期に出現する秘密基地は

大人気スポットですな。

 

 

秘密基地遊びも終わって

ベッドで爆睡するオリー。

よくよく見ると

オリーの下腹部に巻きつく尻尾。

んんんー?

どうなっているのでしょうか。

 

尻尾をひっぱりだしたら

股から尻尾がファサ〜笑

尻尾を挟んで寝るスタイル( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら