メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ずり落ちレムち

今朝もキリッと絶好調のオリー。

お代わりくれくれアピールしていますが

朝ごはんお代わりしまくったから

もうちょっと我慢してくれ。

 

 

レムちはすごい格好でお昼寝ちゃん。

いい眺め♡

 

半分ずり落ちているのに

落ちないから

さすが猫ですね。

年に1回ぐらいは

あ寝ぼけて落ち掛けるのは

ここだけの秘密です( ´∀`)

 

夕方になって

寝床を変えていたレムち。

窓側は寒いもんね。

レムちのお腹にズボッと手を入れてみたら

めちゃくちゃ暖かかったです。ぬっくぬく。

 

 

おまけ やってしまった

ツルッと手元が滑ってしまって

カリカリを入れていたケースを落としてしまったー!!

なんてこった!!

急いで集めないと・・・

 

食いしん坊に食べられてしまう〜〜!!

こんなに食べたら腹壊すでしょっっ

 

ここぞと素早く動いて拾い食いするオリーよりも早く

カリカリの粒をかき集めた飼い主です。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!