メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

暑い日は涼しい部屋でぐっすりお昼寝

珍しくカメラ目線をくれたオリー!

あらあら、イケメン♡

オリーはカメラ嫌いだから

なかなかカメラ目線をくれませんが

今日はばっちりベストショットが撮れました!

 

気が向いて撮影に協力してくれたのは

下心ありけり。

いい子でカメラ目線くれたから

おやつのカリカリ奮発してあげますね〜!

 

最近、食欲旺盛になってきたオリー。

ダイエットフードのカリカリをオヤツ代わりにあげていたら

味が好みだったようでして

ダイエットフードを食べたがるようになってしまいました。

 

ダイエットフードは満腹サポートで

少量で満足感があるはずなのに・・・

よく食べる!

食欲があるのは健康な証拠ですね!

 

 

レムちはくりくりお目目をくりっくりにさせて

何かに熱中しています。

レムちが注目する先には・・・

 

大好きな猫じゃらし!!

くりくりお目目が

ギンギラギンのハンターお目目に豹変だ!

 

がっちり掴んで離しません。

 

怖い顔してる。

ぺろんちょと舌なめずりして

猫じゃらしちゃんの仕留め方を考え中ですね。

 

 

レムちがハンティングしている頃、

オリーは爆睡していました。

相変わらず豪快なお昼寝。

 

気持ちよさそうで何よりだよ〜。

 

今日は日中、外に行く用事があったので

歩き回っていたのですが

灼熱太陽すごいですね!

焦げちゃうかと思った。

 

涼しい部屋でお昼寝しているオリーが正解だわ( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら