メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

月曜日の朝はレムちのキリッとしたお顔をみて頑張れる

飼い主が寝る準備をしていたら

どったんバッタン暴れ始めるオリーとレムち。

オリーがレムちのことを追いかけ回すのですが

レムちはすぐキャットタワーに逃げ込みます。

 

デカい猫ズが暴れるとすごい音するんだから

夜中はやめてね〜。

 

 

朝はレムちが起こしにきてくれました♡

黒目くりくりかわゆし。

尻尾で顔をファサーされたり

マイルドに踏んづけてきたりと

優しく起こしてくれました。幸せ。

 

腹ペコ達にご飯をあげて

出勤の準備をバタバタしていたら

レムちが飼い主の観察をしていました。

今日も8時間ぐらい離れ離れだよぉぉ。

すぐ帰ってくるからね。

 

むしろ家でたくないわ。

ウダウダしている飼い主に

鋭いお目目で「喝!!」を入れてくれたレムち。

 

よーし!

頑張っていってくるよー!

 

オリーもお留守番よろしくね〜!

オリーはお代わりカリカリ欲しくて

台所でアピールしまくっているな。

 

しばしのお別れよ・・・ちょ・・・汗

カリカリ欲しすぎて

すごい力で擦り寄ってきた。笑

 

追加のカリカリをあげたら

満足して日向ぼっこしちゃいました。

冷たいわ。

お見送りも無しなんて(;ω;)

 

頑張ってあなた達のご飯台を

稼いでくるわよ〜。



おまけのレムち

お手手のお手入れ可愛い♡

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら