メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

実は毎日オリーの寝癖を直してあげているレムち

おねだりきゅるぴんレムち♡

お目目キラキラさせて

お代わりを欲しています。きゃわいい。

 

はい、お代わりカリカリどうぞ〜。

食欲モリモリで

今日も元気一杯です!

 

オリーもペロッとご飯を食べて

まだ足りませんアピールです。

でも、あなた。

お代わり分を食べ終わっちゃったじゃないの。

 

お代わりのお代わりは

ちょっと食べ過ぎなんじゃないの〜?

あらやだ、イケメン。

ご飯が絡むとキリッと引き締まった顔になります。

 

そんなイケメンフェイスで

飼い主を見つめないで。萌

ドアップで飼い主にたたみかける。

くりくりお目目に吸い込まれてしまう〜

 

飼い主がオリーのアッピールに

悶えていたら

レムちがやってきました。

オリーの寝癖を

優しくぺろぺろ直してあげていますね!

 

いつもオリーに殴りかかったり

シャーしたりしているレムちですが

実は、毎日オリーの寝癖を直してあげている

優しい一面もあるのです( ´∀`)

微笑ましい兄妹愛♡

 

そんなぺろぺろ優しく

なめてあげている様子はこちら!

レムちが耳ばっかり舐めたがるので

オリーはちょっと嫌そうにしているのですが

でもちょっと気持ちよさそうにしていますね☆

 

オリーからレムちをぺろぺろすると

レムちはブチギレます。笑

乙女心は難しい〜

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら