メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

食欲は爆発だ

朝食パウチの準備をしていたら

腹ペコになったオリーとレムちが

カウンターの上に登ってアッピール。

鋭い眼光!

 

今準備しているから

もうちょっと待っててね〜。

今日はオリーもレムちも

食欲が爆発していまして

くれくれアピールがすごいんだ。

換毛期だからエネルギーたくさん使うのかな?

 

キラッキラしたお目目で

パウチを準備する飼い主を

ずーーっと見つめていました。

そんなに注目されると緊張しちゃう☆

 

朝ごはんモリモリ完食し

お代わりカリカリも食べまくって

ぐっすりお昼寝タイム。

今日はオリーが

うんち踏んづけてしまって

強制お風呂場送還されたので

オリーも飼い主もぐったりです。

 

鳴きわめいていたからオリーも疲れただろう。

 

寝ているすきに

ブラッシングしまくらないとっ。

ブラッシングに抵抗するために

バリバリボウルの上で

無理やり寝返りを打っていました。

 

反対側もブラッシングしたかったから

ちょうどいいや♪

がんばってモニモニ抵抗していましたが

睡魔には勝てなかったご様子。

 

うんち踏んづけた足も綺麗にできたし

ブラッシングも思う存分できたので

達成感を味わえました。やったぜ!

 

 

おまけのオリー コントローラーゲット

飼い主が遊んでいたゲームのコントローラーを

渋いイケメン顔でキープするオリー。

コントローラー二つも確保しちゃって。

 

なんか強そうなオーラをだしているなぁ。

付いていきます、師匠!

 

なぜかコントローラーの前で香箱座りして

ずーっと落ち着いていた師匠なのでした。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら

↑この頃は一緒に団子になって

仲良く寝てたんだなぁ。。(;ω;)