メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ブルドーザーレムち&ポコスカ兄妹ケンカ特集

 

オリーがレムちの頭を

ぺろぺろ舐めてあげていました。

微笑ましい兄妹愛☆

 

しかし、オリーの毛繕いは

力強いで有名です。

 

なんと、ナメナメされたレムちの頭が

削れてしまいましたっ汗

ブルドーザーが通ったレベルで

整地されてるのに笑ってしまった。

 

そんな様子を

動画でお楽しみください♪笑

どんだけ力強くなめなめしてるのでしょうか。笑

 

 

そして動画の後半は

オリーとレムちのポコスカ兄妹ケンカの様子を

7シーン集めてみました!

 

大抵は、オリーがちょっかいだして

レムちがブチギレています。

レムちの必死の怖い顔攻撃!!

 

しかしオリーには効果がないー!!

バトル映画さながらの迫力で

ぽこすか猫パンチの応酬です。

 

体格差でオリーが優勢ですが。

がんばれ、レムち!!

 

こちらも

レムちが追い詰められていたのですが

余裕の表情でレムちの攻撃をかわすオリー。

 

いつもはオリーのパンチは入らないのですが

この時のはたまたま

レムちの顔面にクリーンヒットー!!汗

綺麗に顔面にはいっちゃって

レムちもタジタジでした。

 

気の強いレムちと

マイペースなオリーな雰囲気もありますが

ケンカに発展するときは

ほとんどオリーから仕掛けているのです(^^;)

 

マイペースだけどたまにオラオラする

オリーなのでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ