メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

元気に朝ごはんを催促!

こちらは昨日の朝のレムち。

洗濯物を干している飼い主を観察していたのね!

洗濯物たくさん干せたよ〜

天気のいい朝は気持ちがいいね!

 

オリーも元気の証、

アゴ雫をたくさんつけて

調子はバッチリです♪

うんぴもいい感じの硬さに戻って

もう大丈夫そう。

 

キラキラ雫が輝いているよ・・・☆

胃腸炎はひどくならずに治って

一安心。

 

 

そしてこちらは

今朝のオリーとレムち。

仲良く元気に朝ごはんの催促です!

ちょっと待っててね〜

すぐに用意するからね。

 

あ・・・

レムちったらオリーのお尻に顔つっこんで

匂いde健康チェックをしています。

 

すごい刺激的な香りだったご様子・・・

顔をつっこみすぎなのよ。

 

匂いde健康チェックの結果は

良好だったようです!

よかったよかった♪

オリーのお顔を

ぺろっとひと舐めしてあげていました。

 

キリッといいお顔していますね!

イケメン、イケメン♡

 

健康ガールなレムちは

今朝もたくさん運動しました。

レムちは毎日運動するし

お水もしっかりごくごく飲むから

ナチュラル健康ガールなのです。

体調崩すことがほんどんどないなー。

 

オリーは毎年お腹壊しちゃう

不健康ボーイ。

日向ぼっこしっかりして

お日様パワーを充電してくださいな。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!