メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯タイムはお祭り騒ぎ

朝ごはんのパウチを食べ終わって

お代わりのカリカリを所望するオリー。

お目目キラキラして

アピールしていますね〜。

情熱がすごい!

 

ニャーニャー鳴いて

ご飯台の前にお座りして

飼い主を見つめてくれます。

んふふ。可愛い。

 

ご飯欲しい時だけは

積極的なんだから。

モリモリ食べて

今日も元気一杯です!

 

レムちもたくさん食べて

満足そうに洗顔タイム。

毎日同じメニューを

飽きずに食べてくれてありがたいことです。

 

はっ!!すごい見られてる!

食べた直後なのに

もう朝練しちゃうの?

アスリートレムちなんだから〜。

 

オリーは昼寝する気満々です。

まあ、ご飯をお腹いっぱい食べたら

眠くなるよね。わかるよ。

飼い主も眠くなる派。

 

たくさん運動したレムちは

やっと午後におやすみモードに入ってくれました。

お目目ギンギンしているけど

体はリラックスモードだね。

 

オリーは完全にシャットアウトしてます。汗

飼い主が寝込みを襲ってチューしてくるから

そのガード。

立派な腕で完全ガードですな。

 

おまけのオリー

レムちは1日何回も構ってモードになるのですが

オリーは1日1回あるか無いかの

構ってモードです( ´∀`)可愛い

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら