メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

恐れていた胃腸炎になってしまった?!

冬毛ポフポフオリー。

胸毛もすごいけど

腹毛もぽっふぽふですね!

 

レムちも冬毛ぽふぽふ。

ストレートヘアーでビューティーレムち♡

 

朝ごはん食べ終わって

寝る準備をしているオリー。

立派な尻尾がたまに無くなっちゃうのが

とっても不思議だこと。

 

レムちはキャットタワーの上で

とろけていました。

落ちそうで落ちない

こんな格好で寝られるなんて

さすが猫様だなーっと思って

近づいてみたら・・・

 

がっつり起きてた。汗

隙のない女ね、レムち。

 

さてさて。

早朝にうんぴしたオリーですが

お昼頃にもおトイレごそごそ。

またうんぴか?っと思ったら軟便をしちゃいました。

ついにきてしまったか・・・

毎年寒くなる季節は

オリーは胃腸炎してお腹を壊してしまうのです。

 

お昼に軟便1回したあとは

いつも通りにしていましたが

お腹を暖めて欲しい。

お布団かけると嫌がるので

お腹だけでもと思いタオルをかけてみた。

これでお腹温めてね・・・・

 

っておぉぃぃぃぃぃ(ノД`;)

おっぴろげているじゃないの!

お腹温めて〜!

 

これ以上悪くならないといいのですが

用心深く観察しなければ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも胃腸炎しちゃったオリーの様子はこちら!