メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

暖かい日は元気モリモリ

朝、カーテンの隙間から

ちらっちらっと眩しい光が。

オリーが日向ぼっこしていたのか〜。

眩しくて目が覚めちゃったよ。

 

ふと上を見上げたら

ギンギンギラギラなレムちと目が合いました。汗

レムちはそこからずっと

飼い主起きろと念じていたの?

起こしてくれればよかったのに〜。

 

今日の日中は暖かくて

また室温が27度を超えてしまいました。

もう11月も終わりだというのにね。

エアコンをピッ!

 

ソーラーパワーでオリーの調子はいいみたいで

朝から興奮して走り回っていました。

元気に走り回って

ご飯モリモリ!

週末は食べる量が少なくて心配でしたが

今日は何回もお代わりしていましたよ。

活動量が増えたからかな♪

 

 

掃除のために移動させた

Amazon箱 on the IKEAベッドに

満足そうに詰まって寝始めたオリー。

置き場所が変わっただけで

新鮮な気持ちで使ってくれる。

 

レムちとシンクロして

ニャンモナイト可愛い( ´∀`)

Amazon君も限界突破しているので

早く代わりとなる寝床を見つけなければ。

いい感じの大きさのカゴないかな〜。

 

 

おまけのオリー

お股ひろげてお手入れ中。

脱力し切った可愛いポーズだと思い

ぱしゃっと撮影したら

おちんが写ってしまったのでモザイク。

 

あ、隠しちゃった。

ごめんよ。

事故なのよ。わざとじゃないよ。

 

ニャンコにもデリカシーを持って

接しないとですねっっ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にもオリーとレムちの可愛い様子はこちら!