メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

走り回るレムちのお尻をおっかける飼い主

今朝のビューティーレムち。

朝日を浴びて

今日も輝いているね!

 

目からパワーが溢れているわ。

天気のいい週末は

色々干したり洗濯したりしたくなっちゃうけど

レムちの朝練の方が重要だからね!

 

 

オリーはキリッと

ライオンみたいな顔していました。

まあ、イケメン♡

イカツイお顔で見つめられると

飼い主きゅんきゅんしちゃうぞ。

 

パシャパシャ連写していたら

ドーンと横になっちゃいました。

キリッとしたお顔から

ぽややんとしたお顔に。

キメ顔からのギャップがすごいですね( ´∀`)

 

さあ!

レムちと朝練しますよ。

お目目ギンギン

ハンターモードになったレムち。

 

光の獲物をとらえた!

俊敏な動きで

光を追いかけます。

 

そんなレムちの

お尻を追いかける飼い主!!

モフモフ尻尾ぴんぴんのお尻

たまりません!!

 

レムちはめげずに

光を捕まえようと必死。

頑張れ、レムち!

 

お尻可愛いレムち!!

ぽふぽふお尻が走り回って

可愛いぞ、レムちー!

 

走り回って休憩です。

今日もたくさん運動したね!

 

晴れた日はこの光遊びで

たくさん遊んでくれるのでありがたや♪

ぽふぽふ俊敏に走る姿、

可愛いなぁ〜( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、キラキラが大好きなレムちの様子はこちら