メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちからオリーにちょっかい出したり、出されたり。

今朝のビューティーレムち。

可愛いお目目かっぴらいて

ご飯くださいアピールしています♡

 

揃った前足がなんてかわいいの。

 

首を伸ばしてお待ちですね。

今日は飼い主が朝寝坊しちゃったから

お腹減っちゃったんだね。

すぐ準備するから

まっててね〜。

 

今日もご飯もりもりたべて

元気いっぱいなオリーとレムちです。

 

 

レムちからオリーにちょっかい出したり、出されたり。

おやおや?

ベッドの上でくつろいでいるオリーを

レムちがガン見していますねぇ。

 

さながら獲物を見る時のハンターのお目目。

 

そんな殺気に満ちた視線に

オリーも気がつきました。

目と目があってバッチバチ。

 

こりゃ一波乱あるか・・・

っと思ったら

オリーは困惑していました。

まあ、そりゃそうだよね。

くつろいでいただけだもんね。

 

レムちの視線に困惑しつつも

毛繕いを続けていたら・・・

なんとレムちが襲い掛かったー!!

 

不意を疲れたオリーはびっくり仰天。笑

面白い顔して驚いていました。笑

 

たまらず反撃のパンチをして

レムちを追っ払ったオリー。

こりゃいっぱい食わされましたな。

いつもレムちにつっかかるから

仕返しされちゃったね。

悔しそうな顔をしていました。

 

こんな感じで、たまーにレムちから

オリーに仕掛けることがある我が家です(^^)

 

そんな様子を動画でもお楽しみください☆

 

後半はいつものように

オリーがウザ絡みして

レムちにつっかかっている様子です。笑

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ