メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

いつだって腹ペコボーイ

朝日を浴びて

スーパーきゅるぴんビューティーレムち。

今日も眩しいね、レムち!

輝きが止まらない!

 

あ!

大きな口開けて

怖い顔!

 

ふぁーっと豪快なあくびを一発、

般若のようなお顔に。笑

お髭ぴんぴんで

犬歯ギラギラね。

 

きゅるぴんレムちに元通り。

ビューティーから般若顔の

ギャップがすごいわ。

 

 

さてさて。

オリーは腹ペコになりすぎて

行き倒れてしまいました。

レムちはぴしっとご飯台の前で

お座りして待っているというに。

オリーは座る元気もなくなっちゃったのかね。

 

そんなオリーを励ますレムち、優しい。

オリーの耳毛のお手入れはレムちの日課です。

 

ぺろぺろしてオリーを励ましてあげていました。

美しい兄妹愛だわ。

オリーはちょっと迷惑そうにしていましたが(^^;)

 

ご飯も食べて、

満腹満足になったら

豪快にお昼寝していました。

気持ちよさそうな寝顔だこと。

 

もふもふしまくって

ブラッシングしまくれたので

飼い主も満足です♡

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリレムの様子はこちら