メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

はしゃぐレムちとお昼寝大好きオリー

やる気満々レムち!

今日は朝から気合いが入っております。

 

そんなレムちの

今朝の朝練メニューはこちら!

キラキラ追っかけ捕まえろです。

 

日向ぼっこしてお昼寝したいオリーは

ちょっと騒がしくて迷惑そうですが

この遊びが一番レムちのテンションが上がるんだ。

飼い主の動きも最小限で済むので

ウィンウィン☆

 

一生懸命キラキラを追って

ハッスル楽しんだレムち。

この遊びの欠点は

仕留められないことだけど

レムちが楽しそうだからヨシとしましょう!

 

思う存分ハッスルして

ふと見たら落ちていた。

あらあら。

可愛く落ちちゃって。

 

たくさん走ったから疲れちゃったの?

お目目はギンギンのまま

体を休めていました。

 

どったんバッタンうるさくて

お昼寝できなかったオリーは

場所を変えて気持ちよさそうに日向ぼっこ。

いい場所を見つけたね〜。

 

しかしながら、

日曜日は寒過ぎて「一気に冬!」って感じだったのですが

今日はお日様サンサンで

室温が27.5度に。汗

またエアコンをつけてしまいました。

どうなっているんだ、今年の秋は。

 

 

おまけのオリー 焼きたてほくほく

美味しそうなまんまるもふもふ!

SNSで「マフィン」が話題になっているせいか

オリーのこの姿をみると

どデカいマフィンに見えてきた・・・

 

9kgのマフィン、食べ応え抜群(^q^)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら