メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

家の中はポッカポカ、外は風ぴゅーぴゅー

朝起きて

おトイレに行こうとしたら

なぜかワクワクしているオリーとレムち。

可愛く揃って

ドアの向こうに何を期待されているんだい?

 

どいてくれないと

飼い主の膀胱が破裂しちゃうぞ。

そこに閉まっている扉があれば

突破するのが猫道なのさ。

 

毎日チェックしているリビングと廊下への扉。

毎日新鮮な気持ちで開くのを待っている

オリーとレムちです。

 

さてさて。

朝ごはんも食べ終わって

満腹満足になったオリー。

朝ごはん前は

ニャーニャー騒いでいたのに

ご飯食べ終わったらスンと静か。

 

もう飼い主は用無しってことですか。

冷めたお目目で

こっち見てくる。

 

レムちはこれからハッスルタイム!

キャットタワーの上で

掃除機かけ終わるのを避難していましたが

終わったところを見計らって

すちゃっと立ち上がってスタンバイOK!

 

リビングで遊ぼうかなーっと

見てみたら

オリーが絶賛日向ぼっこ中。

リビングで遊んだら

お昼寝の邪魔になっちゃうね〜。

 

もう寝る気満々だ!

じゃあ、レムちは

別のところで遊ぼうかね。

 

日光浴しているオリーを

ドン引きして見ないの。汗

レムちは日光浴ご遠慮ガールだもんね。

 

たっぷり遊んだあとは

ベッドの上でモフモフぐっすり

オネンネです♪

日差しが当たらない場所で

思う存分寝てくださいな。

 

夜は猫カゴの中で爆睡していたけど

寝顔はNGだされてしまった。

お手手でお顔隠しているのも

それはそれで可愛い( ´∀`)

 

 

今日は日差しがぽかぽかしていたから

暖かい日なのかと思って外出たら

風が強くてめちゃんこ寒かった・・・!

今年は暖かい冬になると言っていたような気がしますが

ナメてかかると寒いですね(;ω;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら