メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

失敗をなかったことにするレムち

今朝はオリーが

キャットタワーの上でキメポーズ。

珍しく朝から大興奮で走り回って

キャットタワーの上に駆け上がって一休みしていました。

運動したから鼻の血色がいいね!

いつもより濃いピンク( ´∀`)

 

レムちも目力ギンギン元気一杯!

天気がいいと猫も元気☆

 

暴れ疲れたオリーは

日向ぼっこお昼寝モードです。

虎の敷物かな?

 

 

オリーは寝ちゃいましたが

元気一杯レムちは遊びたいアピールがすごかったので

猫じゃらしでハッスルしました!

大好きな猫じゃらしを咥えて

るんるんレムち。

 

飼い主の前にぽいっと落として

投げてと言っています。

飼い主を使うのがうまいね、レムち。

 

ほーれ、ぽい!!

猫じゃらしに向かって

ロケットダーッシュ!!

ぷりぷりお尻が可愛いわ〜。

 

あっ!!

後ろ両足がツルッと滑っちゃった!

 

ツルッと滑った失敗を

なかったことにするレムち。

直前まで大興奮だったのですが

一瞬で熱が冷めてしまったね。

 

昼間にハッスルしたレムち、

夜はぐっすりすよすよ天使の寝顔。

可愛い寝顔を堪能しつつ

ついでにブラッシングしまくって

飼い主満足至極なのでした(´∀`=)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!