メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちの「ねぇ!この猫じゃらし見て!獲ったの!」アピールが可愛い件

難しい顔して

考え込んでいるオリー。

難しい顔していますが

寝ることしか考えていません。

朝ごはんも食べてあとは寝るだけ☆

 

レムちはキャットタワーの上から

飼い主を観察中。

掃除機をかけ終わると

そろそろね・・・っという雰囲気をだしてきます。

 

ということで、

おNEWの猫じゃらしを進呈しました!

はぐっと咥えて

ルンルン行進。

 

うろうろしながら

落ち着く場所をさがします。

レムちはおNEWの猫じゃらしが

本当に大好きだねー。

 

お目目ギンギンで歩き回る。

そんなびっくりした顔で見つめなくても

飼い主は横取りしたりしないぞ?

 

信じていないな。

ハンターレムちになってしまった。

 

そしてマーオマーオと

「見てこれー!」アピールです!

んも〜〜

猫じゃらし嬉し過ぎて見せびらかしているの?

可愛いね〜( ´∀`)

 

そしてポテリンと横になって

見せびらかすレムち。

こんなに可愛く見つめられたら

褒めちぎるしかない!

偉いぞレムち!それゆけレムち!

 

そんなマーオマーオな

大興奮の様子はこちら。

おしゃべりな子ですね〜。

猫語が話せたらどんなに楽しいか!!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら