メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キメ顔にゃんこと、引っ越し当日の動画

上からレム子さま。

f:id:chikojirou:20210524215236j:plain

お水の取り替え中、ふと上をみたら

レムちが覗き込んでいました。

下から見てもかわゆ。

 

今日はキメ顔祭りです!

f:id:chikojirou:20210524215239j:plain

レムちもきゅるぴん♪

 

オリーも久しぶりのキメ顔ですね。

f:id:chikojirou:20210524215245j:plain

オリーはカメラ向けると

すぐに目をそらしちゃいます。

カメラが苦手。

 

レムちはカメラをじーっと見つめてくるので

ベストショットが生まれやすいです。

f:id:chikojirou:20210524215249j:plain

すごい目力だ。

 

そっぽを向いているオリーの

アゴに目がいってしまう・・・

f:id:chikojirou:20210524215253j:plain

だーだーですね〜。

 

口元で光る雫を

ついつい凝視しちゃいますね。

f:id:chikojirou:20210524215257j:plain

いやがれちゃいました( ´∀`)

ごめんよ、オリー。

 

オリーに気づかれずに写真とれるように

望遠レンズ欲しいな・・・バズーカみたいなの。

 

 

引っ越し当日のニャンコと現在のニャンコ

さてさてさーて

もう1ヶ月以上前の映像になっちゃいますが

引っ越し当日のニャンコの動画をまとめてみました。

f:id:chikojirou:20210524215302j:plain

これは、本当に初めて新居に来たときの

オリーとレムちですね。

 

お顔が不安でいっぱいです。

 

レムちもキョドキョドしてしまってね。

f:id:chikojirou:20210524215305j:plain

懐かしい。

 

ちょっとの物音にビビって

カーテン開けるだけで敵襲〜!!っと

ソファ下に隠れる始末。

 

しかもなかなか出てこなくて大変でした。

 

そんな当日の2匹の様子と

現在ののびのびライフをどうぞご覧ください☆

 

落ち着いたきっかけは

家具が後から搬入されて一式そろって

前の家と同じようになったときだったかな〜。
 

猫は家につくといいますが

家具につくのかもしれないと今回感じました(^^;) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ