メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

陽の光を浴びて輝くフワ毛

いい天気で

絶好調なオリー。

お目目もモフ毛も

キラッキラ!

 

レムちも極上のモフ毛が

輝いています。

いや〜

やっぱりお日様パワーは絶大ですね!

空気は冷んやり冷たいけど

窓を開けなければポカポカ暖かくて気持ちいい。

 

一緒にゴロゴロしていたオリーが

のしっと立ち上がった!

がっちりした前足。

この前足の感じが大好き。

 

のしのし歩いて

どどーんと寝転がります。

どうやらここで

お日様充電をするご様子。

 

べろんちょべろんちょと

毛繕い。

すんごい舌が長いね〜。

毛が長いから舌をフルに活用している。

 

 

今日はお日様充電できたおかげか

オリーがレムちにオラつき始めてしまいました。汗

散々追っかけ回して

キャットタワーに逃げ込んだレムちを

まだ狙っている。

 

立ち上がったオリーに

レムちがブチギレパンチ!

オリーったらしつこいんだから

レムちのお顔が大変なことになっちゃってるよ。

さすがに優位なポジションにいるレムちに

オリーはなす術もなく

今回は退散です。

 

お日様充電して元気で過ぎちゃうと

オラオラしてしまうオリーなのでした。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら