メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぽかぽか昼寝日和

今日は日差しサンサン

ぽかぽか日和。

お日様の光を浴びてお昼寝は

気持ちいいよねー。

 

どんなお顔で寝ているのかなーっと

正面に回ってみたら

怖い顔していた。汗

目が据わっちゃっとる。

半分夢の中ですね。

 

ネムネムなオリーとは違い

レムちはお目目ギンギンで

遊ぶ気満々。

レムちはお昼寝しないのね。

 

まったく眠そうじゃないもんね。

オリーが寝ているから

リビングで遊ぼうね〜。

今日も猫じゃらしでハッスルハッスルしたレムちです。

 

早朝にカリカリがっつき過ぎて

全部吐いちゃっていたレムちですが

いつも通り元気だったので一安心。

 

オリーは爆睡から目覚めないので

これはチャンス!ということで

お腹のブラッシングを思う存分やりました。

どうでしょう。

フワッフワのサラッサラになりましたよ。

 

たまらんふわふわ手触りだわ〜♡

これだけ爆睡しているときは

何しても起きないので

モフり放題!

 

寝ぼけてモニャモニャしているな。

胸もしっかりブラッシングしたかったのですが

小さく抵抗されたので

今回は諦めました。

 

人間用のベッドを最大限に活用して

気持ちよさそうだね〜。

あまりにも気持ちよさそうだったので

オリーの背中にくっついて

飼い主もちょっとお昼寝しちゃった( ´∀`)

ダラダラすごせる週末最高〜!!

 

月曜日つらいけど

祝日あるから頑張るっ!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら