メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おニューのおもちゃでイケメンアタック!

2023年も元気に

日向ぼっこお昼寝。

ぬくぬく、ぽかぽか。

 

気持ちよさそうに寝ていますね〜。

寝正月が一番だね!

 

レムちはギンギンです。

お目目かっぴらいて

飼い主を遊びに誘う。

レムちの視線が眩しすぎて

前が見えないわっっ可愛いっっ

 

 

さてさて。

おニューのフワフワおもちゃを買ったので

さっそくオリーと遊んでみました。

オリーはなかなかオモチャに食いつかないのですが

これは興味を示してます。

よしよし〜。ハッスルして遊ぶのだー!

 

この場所からは動こうとしないけど

大きいお手手でイケメンアターック!

お目目真剣で可愛いぞ!

 

まったくこの場所から動こうとしませんが

パンチは何度もバシバシやって

結構楽しんでくれました。

 

ちょっとレムちも気になるご様子。

おもちゃにすぐ飽きちゃう兄妹だから

たまにいつもと違う形状のおもちゃを買うのも

いい刺激になるんだな〜♪

 

きっとこのおもちゃも

すぐ飽きちゃうんだろうな(;ω;)

 

ぺちぺち遊んで

満足したオリーはぐっすりおねん寝。

catlogの段ボールから

溢れんばかり。

気持ちよさそうだ。

 

 

あーあ。

もう明日が連休最終日だなんて

信じられない。

あと2週間はお休み欲しい〜(;ω;)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、遊ぶオリーとレムちの記事はこちら