メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

洗い立てのシーツは格別

レムちが構って欲しそうな目で

こちらを見ている。

▷ナデナデしまくる

▷距離を置いて観察する

▷逃げる

 

もちろん

▶︎ナデナデしまくる一択だー!!

お尻を撫でられるのが大好きなレムち♡

お目目がカッピラいちゃって

可愛いね〜( ´∀`)

 

今日はいい天気だったので

ベッドのシーツを洗濯しました。

シーツがなくなって

いつもと違うベッドでお昼寝を堪能しているオリー。

 

夜、洗い立てのシーツをセットしたら

一番乗りしてくつろいでいた。汗

やっぱり洗濯したてのシーツは

気持ちいかい?

 

シーツつけるのに枕も毛布も取っ払ったので

いい感じのフィールドができました。

紙クズ丸めたボールで

得意のサッカーしちゃいましょうか〜。

 

おりゃー!!

ボールに向かって突撃〜!!

 

勢い余ってボールを飛び越えて・・・

 

踏みとどまるオリー。笑

ベッドの隙間に挟まっちゃったね。

この後、ぱぁん!とドリブルして

見事場外にゴールを決めていました。

 

1分足らずの運動を終えて

やりきった感満載のオリー。

お気に入りの猫カゴで

ぐっすりおやすみです♪

 

この猫カゴ、もう一つ追加で買おうと思ったら

楽天ではすでに販売が終わっていた・・・。

Amazonでは販売していたけど

販売元が怪しい中国店舗だったから購入できず・・・

悲しい(;;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら