メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

洗い立てのシーツは格別

朝から渋々のオリー。

激渋イケメンじゃないの・・・

頭の中は今日のオヤツでいっぱいだけど★

 

 

見てください!

仲良しっぽ♡( ´∀`)

 

なんて可愛いのでしょう〜!

レムちがトンネルスタンバイしていたら

オリーがドスンと座って

奇跡の重なり尻尾になりました♪

 

本体で猫団子はしない兄妹だけど

尻尾ではくっつくのです!

可愛いシーンが見られて飼い主幸せ。

 

 

今日もいい天気だったので

シーツをごっそり洗濯したのですが

干したてのシーツにご満悦のオリーが。

おやおや。

せっかく洗ったシーツに

さっそく抜け毛がついちゃうじゃないの。

 

寝るならシーツ戻してからにしよ?

干したて・洗い立てが大好きなのは

人間も猫も一緒ですね。

 

そしてお昼寝を堪能です。

そうか、そうか。

気持ちいいか。

洗い立ての一番シーツだもんね〜。

 

夏は大きめな洗濯物もすぐ乾くから

洗い立て大好きっ子にはたまらんですね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら