メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫壺奮闘記

レムち、尻尾がお腹の真ん中から

ちょろりんこ。

ちょろっと生えた尻尾が

かわゆいね〜。

 

こちらは昨日の朝のオリー。

顎の下がだーだーすぎて

三度見しました。笑

 

豪快にお水を飲んだねー!!

お水を飲むのはいいことよ。

しかし、どんな飲み方したら

顎下これだけビシャビシャにできるのかな。

すごいわー。

 

 

さてさて。

猫壺の奮闘記はまだまだ続きます。

狭いんじゃないか疑惑があったので

天井を取っ払ってみました。

 

さっそく猫壺に吸い込まれるオリー。

果敢にチャレンジしてくれるから

ありがたいですね。

 

天井を取っ払ったので

少し余裕ができたかな?

うーむ。

でもやっぱり狭そう。

落ち着いて寝れる感じでは

なさそうだ(;ω;)

 

レムちサイズで

ギリギリはみ出ちゃう感じでした。

はみ出た顔の部分が

ちょっと居心地悪そうだったな〜。

うーむ。

失敗なのか・・・!!

もう少し奮闘記は続きそうです。

 

 

飼い主はというと

昨日から喉が痛くなり、鼻水がとまらんくなりました。

こりゃインフルか?!っと

耳鼻科に行ったら

「普通の風邪だね」と。。。

インフルが猛烈に流行している中で

どこで普通の風邪を拾ってきてしまったのか。

皆様もお体にお気をつけくださいm(_ _)m

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら