メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もふもふボディが溢れ出す

お気に入りの

Amazon箱 on IKEAベッドで爆睡中のオリー。

ここで窮屈そうに寝るのが好きなのですが

今日はいつも以上に窮屈そうだね。

 

背中なんて溢れ出ちゃって。汗

落ちちゃう・・・

背中のお肉が流れてる。

箱が崩壊してしまって。

 

オリー自身も腑に落ちない顔しちゃってました。

そうだろうね。

それじゃぐっすり寝られないよ。

 

むっくり起き上がって

ポジションを直して

これでヨシ!

綺麗なまん丸になって

落ち着きました( ´∀`)

 

 

夜になったら

猫カゴに場所を定めたご様子。

でも、このテーブルの上の猫カゴは

レムちのお気に入りスポットなのです。

 

取られちゃったレムちの悔しそうな顔と

オリーの「ふん」ってお顔。笑

感情が表情に出まくってて

面白いですね♪

 

疲れたおぢさん顔で爆睡ちゃん。

 

飼い主も、まさにこのお顔で

ぐったりです。

今日は疲れた・・・・。

 

ちょいと健康診断でひっかかってしまって

追加の検査でした。

朝7時から家を出て、検査検査で半日以上かかってしまって・・・

家に帰ってこれたのは夕方です_(:3 」∠ )_ヘロヘロ

 

結果でるの来週じゃ・・・

今日はぐっすり寝るぞ〜。

しょぼしょぼの寝顔している。

オリーも毎日お疲れちゃんなのね( 。´ω`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら