メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

パトロール隊長は今日も頑張る

今日も洗面所のパトロールをしていた

オリー。

洗濯機がグルグル動いている様子を

不思議そうに観察しています。萌

 

洗面所のパトロールが終わったら

掃除が終わったリビングのパトロール。

テレビボードの上に置かれた

掃除機のヘッドにびっくり!

 

後ろ足は逃げ腰だけど

気になるからクンクン・・・

体をのびーんとさせて観察です。

 

安全点検は終わったかい?

不思議そうだけど

害はないと判断したご様子。

 

こいつは大丈夫だと

現場を離れました。

パトロールが終わったから

日向ぼっこお昼寝コースだね。

 

しかしこの日はガス点検の日。

業者さんが家の中に入ってきたから

クローゼットに避難するオリーとレムち。

そんな警戒しなくても

業者さんすぐ帰るから大丈夫よ。

 

ガス点検が無事に終わり

平穏の日々が戻りました。

キャットタワーの上で

ずり落ちそうにお昼寝再開です。

 

すごい顔だわ。

パトロール隊長、お勤めご苦労さまでした!

今日も家の平和は守られた( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら