メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

羽毛布団が大好きなレムち

気持ちよさそうに

キャットタワーの上で寝ているオリー

f:id:chikojirou:20201130212235j:plain

飼い主としては

手作りキャットタワーを気に入ってくれていて

嬉しいかぎりよ。

 

しかも、足を放り出して寝るポーズになるので・・・

f:id:chikojirou:20201130212239j:plain

寝ている隙に

爪を切って

肉球の間をクンクンして

香ばしい匂いを楽しめるのです( ´∀`)うふふ

 

なぜ猫の足の裏からは

あんなにいい匂いがするのでしょうかね〜。

最高だ・・・!!

 

 

羽毛布団が大好きなレムち

夜もかなり冷え込んできたので

羽毛布団を出しました。

f:id:chikojirou:20201130212243j:plain

羽毛布団が大好きなレムちが

さっそく遊んでおります。

 

あら。飼い主の目線が気になっちゃうの?

f:id:chikojirou:20201130212247j:plain

そんな気にせず遊んでくださいな〜。

 

おもちゃの羽を羽毛布団にのせて・・・

f:id:chikojirou:20201130212250j:plain

ハンターレムちが

ロックオン!!

尻尾をブンブン振っております!

 

突撃〜!!

f:id:chikojirou:20201130212253j:plain

迷わず羽毛布団にダイブ!

 

楽しそうだね、レムち♡

f:id:chikojirou:20201130212256j:plain

夢中すぎて

写真がブレっぶれですが

ご容赦ください。

 

あ、目が合っちゃった。

f:id:chikojirou:20201130212300j:plain

すぐ我に返っちゃうんだから〜。

 

飼い主が見ていないと

この後もハッスルして走り回るのですが

目が合うともうダメです。

f:id:chikojirou:20201130212303j:plain

オリーにチクったりしないから

思う存分遊んでいいのよ。

 

羽毛布団にボッフボッフして遊ぶレムち。

この乗り心地というか

カシャカシャする感じが好きみたいです。

 

そして包まれて寝ちゃう( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201130212306j:plain

かわゆいな〜。

 

オリーは毛布派で

レムちは羽毛布団派みたいです(^^) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ