メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ほしたての布団ハンター

昨日、寝ようとした飼い主の隣に

キメッキメのオリー。

f:id:chikojirou:20210722221359j:plain

きゃっ♡

イケメン♡(妄想)

 

 

ほしたての布団ハンター

あくび直後の

面白い顔、好きなのですよね〜。

こちら↓

f:id:chikojirou:20210722221403j:plain

お顔がクシャっとしちゃってる。

 

ごめんごめん。

f:id:chikojirou:20210722221407j:plain

あくびするとシャッターを押さねば!と

ついつい撮っちゃう飼い主の性。

 

レムちも可愛くベッドの上にやってきました。

f:id:chikojirou:20210722221410j:plain

お天気いいから

お布団干しているのだよ、レムち。

 

天気の良い日は

窓からいい感じの日の光が入るので

イケメンショットのチャンスです!

f:id:chikojirou:20210722221414j:plain

どうでしょう。

イケメンです。でもちょっと眠そう。

 

レムちも久しぶりのきゅるぴんショット☆

f:id:chikojirou:20210722221419j:plain

美しいわ。

 

今回も眠そうなオリーと

お目目ギンギンのレムちの写真になってしまった。

 

お目目ギンギンのオリーの写真が

なかなか撮れませんね。

 

さて、

お布団しまってから、他の洗濯物ほしてーっと

なんやかんやしていたら

お布団の中に黒い影が。

f:id:chikojirou:20210722221422j:plain

おや?

モグリストオリーの尻尾じゃないぞ・・・

 

珍しくレムちが潜り込んでいる!

f:id:chikojirou:20210722221426j:plain

実はこの前にも

オリーがごそごそ潜り込んでいたのですが

干したてすぎてお布団が熱くなっていたせいか

すぐに脱出していました。

 

その後に入り込んだレムちですね。

 

干したてなのに毛だらけのお布団が

出来上がり〜♪


でも楽しんでもらえたならいいのです(´∀`。)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ