メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

隙のない女

オリーさん、何をしているんだい?

洗濯機の下には何にもありませんよ?

 

点検してくれてたの?

毎日欠かさず玄関&洗面所のパトロール

異常点検をしてくれているオリーです。

お勤めご苦労さまです!

 

 

今日も夏日だったオリレム地方。

オリーとレムちも

立派に落ちていました。

 

扇風機の風の通り道に落ちているね。

 

お昼寝の場所は

ベッドの上。

ここもサーキュレーターで風を送っているので

気持ちいいスポットなのです。

気持ちよさそうに寝ていますね〜。

 

レムちは落ち着くキャットタワーの上ですか。

しかし、立派な尻尾と後ろ足が

ずり落ちちゃってまぁ。

 

どんな可愛いお顔で寝ているのでしょうかね〜♡

っと覗いてみたら

寝ていると思っていたレムちと

目が合っちゃった!汗

ひぇ・・・!!

 

飼い主の視線に気がついてしまったの?汗

ずり落ち状態で爆睡していると思ったら

まったく隙のないレムちです。

さすがだわ・・・!

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら