メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

びっくり消防点検

ニャルソック真っ最中のオリー。

この街の平和を

守っているんだもんね。

 

お勤めご苦労さまです!

今日は涼しい風が吹いていたので

少し網戸にして

パトロールも捗ったみたい。

 

ニャルソックが終わったら・・・

まさかまた

ダイレクトジャンプをするつもりじゃ・・・・

 

あぁぁぁぁぁ・・・!!

キャットタワーの一番上から

ベッドにダイブ〜!!

 

短縮コース、危ないから

気をつけてよね。

一仕事おえて

いい顔しているけどね。

 

今日はオリーとレムちにとっては試練となる

防災点検の日なのだよ〜〜。

スタッフの人が部屋の中に入ってきて

防災機器のチェック。

大きな音が出るのですよね。

クローゼットに避難して

びっくりお目目くりくりのレムち。

 

オリーもクローゼットの奥に篭って

お目目くりくり。

パニックにならないのは偉いぞ!

頑張って耐えてくれました。

 

スタッフの人がいなくなってすぐに

オリーもレムちもクローゼットから出てきて

リラックスムードになりました♪

うるさかったね〜。

びっくりしちゃったね。

びっくりしてお目目くりくりなのも

可愛かったですが

きゅるぴんなキリっとレムちも

とっても可愛い( ´∀`)

 

 

おまけ 飼い主あるある・消毒の洗礼

触ったところをすぐさま消毒される

飼い主あるあるの涙目案件。笑

 

目の前で消毒されたって

諦めないんだから〜っ☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら