メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯に真面目!

カウンターに乗って

朝ごはんができるのを

待ち遠しくしているオリーとレムち。

プレッシャーがすごいんじゃ。(ノブ)

 

パウチを食べ終わっても

オリーは満たされません。

お代わりカリカリをくださいと

真剣なアピール。

 

真剣そのもの。

なんて凛々しいお顔でしょう。

ご飯が絡むと真面目なオリー。

食べ物の力はすごいです。

 

そんな食欲魔神のオリーとは違い

レムちは遊び盛り!

食後のエプロンをつけたまま

キラキラおっかけハンティングを楽しみます♪

 

興奮してチラリズム♡

ぽふぽふおちり可愛い。

 

ぽふぽふ走り回って

びょーんと伸びる!

伸びるときは伸びーる

猫の体の七不思議ですね♪

 

 

さてさて。

しつこいようですが

猫壺観察日記は続きます。

今日もオリーが自ら入って

寝る体勢になりましたが・・・

 

狭くてめちゃくちゃ居心地悪そう。笑

首がグキってなっちゃってる。

 

狭くてくつろげないせいか

5分ぐらいで出てきちゃいます(^^;)

 

猫壺の上下を逆さまにしたら

オリーにはちょうどいいかしら。

試行錯誤が続きます。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら