メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

やっぱり天気がいいと気持ちがいい!

キリッと朝ご飯の催促をしているオリー。

絶好調にイケメンだね〜♪

やっぱり天気がいいと

やる気も違うね!

 

レムちはキリッと遊びの催促☆

レムちも昨日はずっと寝ていたから

今日は元気いっぱい!

お目目が鋭く光っていました。

 

 

天気がいいとお掃除も捗りますよね〜

掃除だ洗濯だをして

せかせか動く飼い主を

だらりんと観察するオリー。

お腹もいっぱいになって

毛繕いもして

もう眠たそうな顔しているじゃないの。

 

寝ました。

掃除中の部屋のど真ん中で

どどーんとお昼寝。

まあ、今日は日差しも気持ちいいし

日光浴も仕事のひとつですね( ´∀`)

 

たくさん遊んだレムちは

ほどよく温かくて直射日光に当たらないスポットで

お昼寝体勢です。

美意識高いレムちは

日焼け禁物だもんね。いい場所を選んだ!

 

 

夜になると

風向きの影響か、花火の「ドーン」という音が

聞こえてきました。

 

その音に反応したオリー。

珍しく姿勢がよくて

小顔に撮れた♡

冬の花火も風流ですね〜。

 

花火の音も落ち着きまして

リラックスタイムです。

遠近法なのか

オリーの頭の大きさがレムちと比べて

やたら大きく見えますね。

 

今日も1日やりきったお顔をしています。

疲れたサラリーマンのお顔じゃ。

今日も日向ぼっこやニャルソックのお勤め

ごくろうさまです!

 

ゆっくりぐっすりおやすみなさい〜☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!