メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

まだお篭りする季節じゃない

目覚めたら目の前に

めちゃんこ可愛いあんよ♡

あぁん、なんて可愛いのでしょう。

 

枕元でピシッと座って

飼い主が起きるの待っててくれたの?

レムちを可愛い、可愛いと愛でていたら

オリーに枕を取られました。

朝からモフモフ可愛いをありがとう!!

 

今日も日差しぽかぽかいい天気。

一番気持ちのいい季節ですね〜♪

日焼けが嫌いなレムちも

左手だけ焼いていました。

 

 

お!

おニューの猫壺に

茶色い方がごそごそ。

でもまだお篭りには早いみたいで

すぐに出てきちゃいました。

秋はまだ篭る季節ではないか〜。

 

レムちも入っては

すぐに出ちゃう。

もうちょっと寒くならないと

ダメかね。

 

今の季節は

猫カゴが大人気です。

夏はレムちが毎日使っていたのですが

最近はオリーが占領するように。

 

この猫カゴは掃除も楽ちんだし

サイズもぴったりで

我が家のロングランヒット猫カゴとなっております( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら