メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ノースサファリサッポロのTシャツ&ハーリーたんのオリジナルグッズ

 

人が作業を始めようとすると

椅子を強奪する、猫あるある(^ω^)

f:id:chikojirou:20200731202220j:plain

あなた、さっき奥の黒いデスクチェアを占拠してたよね?

だからダイニングチェアだしたのに。

 

もう空気椅子するしかないっっ

いい運動になります。

 

 

 

ノースサファリサッポロのTシャツが届きました!

我が家にもついに届きましたー!

f:id:chikojirou:20200731202223j:plain

ノースサファリサッポロさんのオリジナルTシャツ。

ペンギンさんの足跡ですよ。

とってもおしゃれなのです!

 

 

新型コロナの影響で、ノースサファリサッポロさんも

経営危機に瀕してしまい

動物さん達のためにクラウドファンディングを募集されていました。

f:id:chikojirou:20200731202228j:plain

 

 

自分も微力ながら力になりたいと。

Tシャツのアイディアも素敵でしたし。

f:id:chikojirou:20200731202232j:plain

でも残念なことに、Mサイズにしたら

意外とサイズが大きくて私ではブカブカになってしまい(;ω;)

 

泣く泣くりょーちん(旦那)に譲りました。。。

ショック・・・。

 

 

いつか行ってみたいなー

ノースサファリサッポロ

 

 

 

今日も遊びに夢中なレムち

今日も大好きな紐のオモチャを

引きずり回して遊んでいたレムち(^^)

f:id:chikojirou:20200731202236j:plain

 

今日は自分が家で仕事だったので

たっぷり満足いくまで遊んであげましたぞ☆

f:id:chikojirou:20200731202241j:plain

遊びまくって

行き倒れていました。

 

でもオモチャは離さない。笑

 

 

 

おまけ ハーリーたんのオリジナルグッズはじめました!

ハリネズミのハーリーたんの

オリジナルグッズをはじめました(^^)

 

f:id:chikojirou:20200731202244p:plain

 

■ショップサイトはこちら

https://chikojirou.official.ec/

 

 

■ハーリーたんのブログはこちら

 


 

 

どんどんアイテムの種類を増やしていって

ゆくゆくはオリーとレムちのオリジナルグッズも

作りたいと思っております( ´∀`)

 

完全なる自己満足ですが

収益の一部はボランティア団体に寄付する予定なので

ちょっとでも力になれたらいいなと(^^) 

 

 

在庫を持たず、注文受けてから発注制作なので

どうしても割高になってしまうのが残念です(;ω;)

お届けまでの時間もかかってしまい。。。。

 

 

 

ひとまず、自分用に注文したグッズが届くのを

楽しみに待ちます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ