メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お客様が遊びにきました

朝、カーテンからちょこっと見える

ぽふぽふお手手。

誰だい、そこにいるかわい子ちゃんは〜。

 

オリーでした!

今日は飼い主が起きるまで

嫌がらせしないで待っててくれたんだね。

 

 

今日はお客様がくるから

接待頼んだよ!

オリーはお客様にもそこまでビビらずに

接待してくれる営業部長なのです。

頼もしいわ〜。

 

レムちはビビりだから

秘密にしておこう。

何もないのよ、レムち。

気にしないで。

 

 

猫大好きな夫婦が遊びにきてくれまして

予想通り、オリーがめちゃくちゃ接待してくれました。

なでなで、抱っこも怒らない。

えらいぞ、オリー!

 

なんと、意外とビビりのレムちも

すぐに姿を現してくれまして

接待頑張ってくれました(^^)

 

やっぱり猫好き夫婦は猫に好かれるのかしら。

 

もふもふたっぷり堪能して

満足して帰宅していった猫好き夫婦。

 

お客様が帰った後、

珍しくオリーが飼い主にぴったりくっついて

離れなかったのです。

あら、可愛い。

接待頑張って疲れちゃって

甘えん坊モードかな?

 

オリーからくっついてくるなんて

なかなかないので飼い主幸せ♡

 

レムちもお疲れちゃん。

今日はぐっすり寝られるね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら