メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫壺奮闘記ファイナル

朝食後のオリー。

いい天気でご機嫌さん♪

 

今日はアゴが綺麗だね〜。

きれいなアゴに物足りなさを感じつつ

今日はどデカい目ヤニをつけていたので

ティッシュを湿らせてコシコシコシ。

頑固な目ヤニが取れました!

 

レムちは今日も絶好調!

日差しが強いと

スマホに反射した光に反応してしまって

カメラ目線をくれません。

 

そして、うっすらレムちのアゴ下に

キラキラ光る雫が♡

オリーと違って控えめにビシャついていました。

 

オリーのアゴはビシャビシャ↓

 

 

もうすぐ午前10時、お昼寝の時間です。

豪快に寝るオリーを

スマホスタンドにしてみた。

レムちの可愛い待ち受けで、オリーのモフモフ。

間接ツーショットに飼い主は満足さ!

(寝返り打たれてスマホは放りだされた)

 

 

さてさて!

ついに猫壺奮闘記のファイナルです!

蓋も取っ払った上に、

さらに上下を逆さまにしてみました!!

これで狭さもちょっとは解決?

しかし取っ払った蓋が邪魔だな〜。

 

蓋が邪魔なので

やっぱり戻して置いておいたら

みっちり詰まってお昼寝しているではありませんか!

あれ・・・

いいの?

狭くないの?

 

すぐ出てくるかなーっと思ったのですが

このまま1時間ほど爆睡していたオリー。

 

レムちもなんだかんだで気に入ったみたいで

普通に中に入って寝ていました。

狭そうだけど

この狭さがいいのかな。

 

っということで

あーだこーだ飼い主が騒いでいましたが

結局普通に猫壺は人気だということが判明!

 

これにて奮闘記は終了です( ´∀`)

気に入ってもらえてよかったー

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら