メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫の日ツーショット

2月22日、猫の日です!

今日はいつも以上に気合を入れて

写真撮影しようね〜。

 

イケメン、イケメン。

光を浴びて

キラキラかっこいい!

 

レムちもきゅるぴんポーズで

モデルさんをしてくれました。

胸毛ぽふぽふ

ポージングばっちり。

 

せっかくの猫の日だから

ツーショットを撮りましょう〜♪

オリーとレムちが

近くにいる!これはチャンス!!

 

さささっと正面に移動したら

レムちがはむはむし始めちゃった・・・(;ω;)

お手手かゆくなっちゃったか〜。

なんかオリーも目が座ってる。

 

ありゃま。睡魔に襲われている。

猫の日のツーショットは

ねむ顔のオリーとスッキリ顔のレムち!!

 

ばっちりツーショット揃わなかったけど

それもまた猫っぽい☆

今日はいつも以上にもふもふ堪能するぞー!

猫の日バンザイ\(^^)/

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら