メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぺろぺろ優しいレムち

キリッとレムち。

今日もエレガントビューティーで

飼い主を見つめる。

前足ピシッと美しいわ、レムち。

レムちのピューティーパワーで

1日の元気をチャージ!

 

 

レムちがお昼寝しているオリーのそばに

やってきた。

オリーはお昼寝中だから

遊ぶならあっちで遊ぼうね。

 

あ、ぺろぺろしてあげるんだね!

レムち優しいね。

オリーから近寄ると

メガトン猫パンチを食らわせるレムちですが

レムちから近づく分にはとっても優しい。

オリーの体がデカくて

怖いのかしら。

 

微笑ましい兄妹シーンはいつみてもほっこり( ´∀`)

 

 

カゴにみっちみちで

爆睡オリー。

昼も夜も寝ていますが

人間が寝始めるために部屋の電気を消すと

大暴れし始めます。

暗くなるとテンション上がっちゃうみたい。

 

 

おまけ 地元の桜見できました

やっと満開の桜をみることができましたー!

天気が悪い日が続いていましたけど

今日は晴れて桜見日和。

 

ちょっと遠くのスカイツリーと桜。

上野や千鳥ヶ淵などの桜の名所は

桜を楽しめないぐらいの人混みですが

ここはのんびり散歩できるからお気に入りです。

今年も満開の桜が見えてよかった♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら