メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

怖いけど興味津々

キリッとイケメンオリー。

キメッキメだと思ったら・・・

 

2024年初ぺろ★

キリッとしているのではなく

ペロンチョしてぽよよんとしているだけでした。

 

初ペロンチョ拝めて

今年も元気にいきましょう!

 

 

こちらは何かにビビっている

オリーとレムち。

姿勢が低く、一点を凝視!

 

何にビビっていたかというと

解体して清掃していた掃除機のヘッド。

キレイになったから

元に戻そうと思って持ってきました。

 

そんなバラバラなヘッドに

ビビりながらもチェックをしっかりするオリー。

レムちは慎重なので

急には近づきません。

 

オリーは危険はないとわかってから

興味の方が勝りましたね。

お目目クリクリにしてかわゆし。

念入りなチェックで

検品完了!

キレイな掃除機は掃除も捗りますね。

 

 

そして行き倒れるオリー。

フローリングに転がって

季節感がないですな。夏みたい。

実際は床暖がぬくぬくだから暖かいのですが( ´∀`)

 

レムちは猫カゴの中で

可愛くオネンネ♡

眩しいのか

お手手で顔をガードしていて

かわいすぎますね。もっふもっふ。

 

あっというまに年末年始の休みが終わって

もう明日から仕事始め。

おやすみ気分がなかなか抜けませんね〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!