メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おニューのドームをゲット

 

おやおや?

遠くから視線を感じますね。

 

ズーム!

ひぇ・・・!!

レムちが瞬きもしないで

凝視していました。笑

目力すごいぞレムち。

 

飼い主を凝視して

遊べそうなタイミングを見計らってたの?

お目目ギンギン

お手手ぴしっとビューちぃーレムち。

 

オリーは今日も日向ぼっこを

堪能しちゃう?

モフモフきらきら

日々の日向ぼっこ効果なのか

オリーの体毛がフワフワツヤツヤになってきた

今日この頃。

 

 

さてさて。

みなさま、Amazonプライムセールで

何かゲットしましたか?

 

我が家は新しいドームをゲットしました〜!

こちら。

オリーには小さいかと思いましたが

入ってくれた♪

 

レムちも入ってくれました!

んふふ。

可愛い。

 

結構しっかりした作りなので

重量があります。

オリーとレムちは

モコモコ素材が好きじゃ無いので

中に入っていたモコモコクッションは

外して使っています。笑

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら