メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ペロをしまい忘れたレムち

 

昼間にハッスルしまくって

夜は電池がきれたように寝ているレムち。

f:id:chikojirou:20200514210446j:plain

 

顔を隠して寝るの、レムちよくやるよね♡

f:id:chikojirou:20200514210451j:plain

飼い主がいきなりチューしてくるのを

ガードしているのかしら(^ω^)

 

 

 

こちらは枕をベッドがわりにしているレムち。 

f:id:chikojirou:20200514210454j:plain

 

 

オリーは枕を枕として使っていましたが↓

f:id:chikojirou:20200512212036j:plain

 

 

 

レムちは枕をベットとしてアレンジしています♪

f:id:chikojirou:20200514210457j:plain

ゴージャスな尻尾がふぁっさふぁさ☆

 

 

 

 

ゴージャスな佇まいを見せつけていましたが

時にはこんなお間抜けちゃんな姿になってしまいます♡萌

f:id:chikojirou:20200514210500j:plain

どしてペロをしまい忘れてしまったのっっ

計算しつくした可愛さかーー!!!

 

 

 

これは天然ですな。

f:id:chikojirou:20200514210504j:plain

レムち本猫はペロが出ちゃっていることを

気づいていないのですよね〜。

 

 

ペロが渇いちゃいそうで心配だったのですが

でも可愛いからずっと観察して写真撮りまくった。

f:id:chikojirou:20200514210508j:plain

心が満たされるぅぅぅう

 

ちょっとペロが出ているだけなのに

印象がガラッと変わるのですよね〜〜

 

 

写真を撮りまくった上に

動画も撮りました!!笑

 

 舐め回すように撮影した!!

 

 

 

 

今日はレムちが主役だったので

おまけのオリー☆

f:id:chikojirou:20200514210511j:plain

いまだ現役で頑張ってくれているAmazon君に

ぎゅーぎゅーにつまって寝ているオリー。

 

 

あの大きい体がなぜここに入るのか

不思議ですが、おそらくほぼ入っていないのでしょう。笑

f:id:chikojirou:20200514210514j:plain
この箱では狭そうだから

少し大きい箱を用意しても

やっぱりこっちの箱を選びます。

 

壊れたら修復してあげるからたっぷり使いたまえ〜

飼い主としてはエコで助かります(^^) 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ