メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

スッキリバリカン!

 

ピシッときゅぴっとレムち。

姿勢が美しすぎて

猫背に見えませんね。

 

レムちはカーテンの隙間から

お外観察するのが日課です。

美しさの裏には

ギラギラのハンター。

ベランダにきている虫さんを

どう料理しようか脳内ハンティングを楽しんでいます。

 

オリーはそんなレムちを見て

ちょっとビビってました。

レムちの殺気が

ダダ漏れなのかしら( ´∀`)

 

 

もう湿度が高くて

蒸し蒸しすごいですね。

オリーはテーブルの上が

お気に入りスポットになりました。

 

冷んやり気持ちいいからね

セラミックテーブルは。

 

 

暑くなってきたし

最近、おしっこがトイレ外に垂れていたので

オリーの尻毛と腹毛をスッキリしましたよ☆

大漁、大漁!

 

腹毛すっきりして

オリーのピンクのお腹が

チラ見えするようになりました( ´∀`)

4月にシャワーしたときは

そんなに毛が抜けなかったのに

今更ごそごそ抜け始めたオリー。

 

バリカン&鬼のブラッシングで

換毛期を乗り越えます!!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら