メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日は猫カゴが大活躍

 

猫カゴで日向ぼっこしているオリー。

なんだかアートのような写真に。

カッコE!

 

しばらくしたら

今度はレムちが猫カゴで爆睡していました。

まんまるもきゅっと

なんて可愛いの〜♡

 

ひっ・・・!!

めっちゃ見てる!

隙がないわ、レムち。

 

レムち、今日は早朝6時にクポっつクポっっと

吐きそうになりまして。

飛び起きてレムちを探したら

なんとキャットタワーの頂上でクポクポしてるぅぅー!!

 

急いでキャットタワーから抱っこしておろして

間一髪!!

驚いたレムちはテテテテーっと移動して

爪研ぎの上で無事リバースしてくれました( ^ω^ )なんでや

 

 

さてさて。

こちらは抜け殻になったオリー。

お気に入りのケリケリ枕で

ハッスルして遊んでいたのですが

突然スイッチが切れました。

 

抜け殻。

面白い顔しているな( ´∀`)

 

可愛い、可愛いと写真を撮っていたら

ウダウダモードに。

ありゃりゃ。ぐずっちゃった。

ぐずった様子もかわゆし。

 

 

コロナ陽性になって、

味覚が一切なくなってしまった飼い主ですが

だんだんと少しずつ味覚が戻ってきました!

あとは鼻づまりと咳がなくなれば完璧だな〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、猫カゴにまん丸に入っている様子はこちら